授業なう

何か月振りの更新だろうかw
メインがツイッターになってしまいましたからねー・・・

そして、プログラミングの授業なうw
電卓つくるよ!
わけがわからないよ!

前の授業の教室に傘忘れてきたしね!
やっちまったー
[PR]

# by kys0318 | 2012-05-15 15:31 | 日常

レポートなう

こんばんは…
只今、今日締め切りのレポートを書いているところです

眠いです。
明日…ってか、今日か。

今日は一限目から五限目までの日。
ゼミとキャリアはきっとおやすみなサイ!

え?
こんな日記書いてないで
レポート書けって?

…アアーキコエナイー。( ̄(工) ̄)


できるとこまではちゃんとやります
きっと!たぶん!

でわ。
[PR]

# by kys0318 | 2011-07-21 01:56 | 日常

やっちまった_| ̄|○

ちょっとずつでも
服装を今時?に変えていこうと思ってたんだ。
でも癖はカンタンに治らんね。

帰宅の時ふと手元をみれば、行きつけのSHOPの袋。
ボーイズデニムお一つお買い上げ~( ´ ▽ ` )ノ

やっちまったぜ☆
後悔はしてない(キリッ

9月は合宿だもんねー
服あって困らないもんねー…
まぁ、ふわふわヒラヒラも気になるけど
今までの自分は簡単には変えられないってコトネ!
[PR]

# by kys0318 | 2011-07-18 20:48 | 日常

暑いですのう

最近寝る時は窓全開です。
八階だと回り気にしないでいいですね。

まだクーラーつけたら負けだと思ってる!
家限定ですけどね( ̄(工) ̄)

今日は夕方からマンションのお祭がありました。
ササーッと行って家族分の食べ物系を買ってきましたよ。
妹たちは遊びに行ったみたいだけど。

意外と唐揚げが美味しかった( ´ ▽ ` )
気づかなかったけど、クレープも出張頼んでたみたいね。
食べたかったわー(>_<)


夜は楽団の練習!
帰宅してからのカルーア!

家でカルーアしか飲んでないから
飽きてきちゃったよ(´Д` )
でもカルーアが1番簡単な気がする…
むーん。
[PR]

# by kys0318 | 2011-07-17 22:02 | 日常

メイドさん可愛いー!

昨日は後輩とデート(笑)でした。
普通に秋葉原のゲームセンターを梯子してただけなんだけどねぃ

ヘッドホン買う予定だったんだけど
結局買えなかった・・・・
ので、近いうち一人でまた行くかもね。
アイポッド持参して聴き比べするんだぃ!

デートの感想は、やっぱり誰かがいると楽しいけど
モノ買う目的のときは一人が楽だと思いました。うむ。

一人だといろんな店回って、気になったお店にもう一回行く
とかできるしね!

これだから女子達と絡めないのかしらねー。
基本一人で行動できちゃうし。
団体で動く意味がわからんし。
そりゃー、団体が楽な時もありますけど!


さて、今日は午前中で授業がおわりーの
15時ごろから図書館で講座ききーの
帰宅 かな。


ではまた。(・ω・)ノシ
[PR]

# by kys0318 | 2011-06-29 08:18 | 日常

テスト

iPhoneにアプリ入れたよ

更新頻度上がるかもしれないぬーん
[PR]

# by kys0318 | 2011-06-11 22:45

早いものですね

いつのまにか5月突入してましたよ。
そして、今日も学校からの更新だよ!(ぁ

そう、朝掲示板みて気づいたんだが
今日が簿記の団体受験申し込みの締め切りナンダッテネ。
申し込みする気でいたのに、80円切手買い忘れちゃったので
やる気がプシューって抜けてしまいましたよorz

朝早く学校ついたから買いに行くこともできるけど
今日に限ってニーソにヒール・・・・
あんまり歩きたくn(ry
けど申し込まないわけにはいかないので、お昼ごろに買いに行く!

学校の周り坂ばっかりだからなぁ
普段はあまり気にしないけど、こういうときは恨むよぅ



さてさて・・・・
課題に取り掛かるかな。

ではまた!
(・∀・)ノシ
[PR]

# by kys0318 | 2011-05-09 07:58 | 日常

あぁ やはり

学校は甘くなかったようです。
あいちゅーん 消えてましタ。orz

予想はしてたさ!してたけれども・・・!!!
もーいいし。いいもんね
[PR]

# by kys0318 | 2011-04-28 08:22 | 日常

つつつついに

学校のPCにあいちゅーんインストールしちゃったw

前からやりたかったんだが
一応学校のPCだし・・・と思ってやらなかったん。
けどもうイイヨネ。
駄目だったら 情報基盤センターが勝手に消すよね。
よしやろう ってなりましたb

なんかつっかえてたものが取れてたような気分ですよ~♪


そそ、先週金曜日の新歓。
一年生のキャラが濃ゆぃです

女子も一人参加してくれてたよ!
思いっきし、「腐」だったネ。

話してみると、月曜のSA担当クラスの子だったよ。
どっかで見たことあると思ったんだよ~


あぁ・・・・
昨日の生徒さんかわいかった・・・・・・
双子で姉のほう?は積極的に話しかけてくれるタイプで
妹のほう?は静かな子だけど、話しかけると
ハニカミながら答えてくれるっていう!!!!!
なんという萌え!!!!

今日の生徒さんはフリーダムなので
ちょっと気合い入れるぉ。

では授業いってきまふ (・ω・)ノシ
[PR]

# by kys0318 | 2011-04-27 08:38 | 日常

しんかん!

今日は新入生歓迎会ですぞ!
べ、べつに楽しみなんかじゃないんだからっ!←

今年は一年生が20人参加してくれるみたい。
オイオイ、今いる部員2,3,4年生合わせて20人ほどなんだが・・・

まぁ、うん。
さすがニーソ姫が誘惑勧誘しただけあるね!(^ω^)

入部してくれるのは三分の一とかだろうけど
楽しいことは大人数の方がいいもんね!



本日の授業は2限からなので
のーろのーろするよ!

お昼は可愛いおにゃにょこと食べるし!
家出るときiPodさえ忘れてなければ
それなりにいい日だったのかもしれぬ・・・・・orz


では一日頑張りまする!
(^∀^)ノシシ
[PR]

# by kys0318 | 2011-04-22 09:49 | 日常